フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 犬らしからぬ犬 | トップページ | 荷物、出発! »

2010年4月 6日 (火)

第69回PeaceBoat あと10日!

10日後には、船上の人になっていると思うと、
ワクワクしてきた。思わず、頬がゆるむ。

5日後には事前に荷物を発送せねばならないので、
ぼちぼち荷造りをはじめた。
201004050849102_2
飛行機と違い、部屋に入る限り、どれだけでも荷物は持ち込める。
とはいえ、やはり荷物は少なくしたい。
しかし、船上生活で不便は感じたくない、普段に近い生活をしたい。
どれだけ持っていくのか、悩みながらのパッキング。
妻が、周りから「船は焼けるよー」と言われ、慌てて日焼け止めを入れている。

ま、こういうのも旅の愉しみの一つですね。

旅立ちの前日まで、忙しい。
関わっている「遊楽演」「平演会」「みどり文化芸術ネットワーク」
「戯曲を声に出して読む会@名古屋」
などの
打ち合わせやキャスティング、台本の直し、Workshopが
ギリギリまで目白押しだ。
その合間を縫って、昨日は足りないものをあれこれ買い物をしてきた。

よ~し、だいたい揃ってきたぞっ!

« 犬らしからぬ犬 | トップページ | 荷物、出発! »

旅行・地域」カテゴリの記事